The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭が痛い
2010-07-29 Thu 16:15
完全に寝不足だ。
まだ学校あるのに、夏休み(笑)の人達と一緒に深夜まで起きてるからこうなる。
本当は、今日4限と5限もあったんですが、休講になったので助かりました。
明日の1限と3限も休講です。
ですが、普段はない4限が存在する…
しかも、2限も4限もテスト、数学!
数学…やばいかな。まあ、数学3科目のうち1科目はもう終わって、別に問題がなかったから大丈夫な気がする。
そして、明日4限のテスト(多分、全科目の中で一番難しい、しかも必修!)が終われば夏休みです。
あらかじめ言っておきますが、8月11日~10日間くらいは平塚にいませんのでw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
更新履歴にはない更新
2010-07-27 Tue 22:13
山手線大崎4番線、現在の発車メロディーを追加しました。
自動放送が男声から女声になっただけです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯予測変換
2010-07-24 Sat 17:57
あ 厚木
い =
う 運輸
え 海老名
お 小山

か 上溝
き 北与野
く 区間
け 携帯
こ 故障

さ 詐欺
し 収録
す すいてる
せ 成城学園前
そ ソフト

た 頼んでる
ち ちりとり
つ 次
て 寺
と とか

な 夏祭り
に 認定
ぬ 沼津
ね ねーよ
の 乗り換え

は 原当麻
ひ 人
ふ 普段
へ 変換
ほ 本厚木駅

ま まで
み 南柏
む 無理
め 目
も もう

や 奴
ゆ ゆき
よ 余韻

ら ラッシュ
り 両方
る 類
れ レコーダー
ろ ローランド

わ 笑い
を をでる
ん ん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
首都圏の罰ゲーム
2010-07-22 Thu 13:22
高崎線籠原以北のダイヤは罰ゲーム。すぐ次がきたり、30分開いたり…
非常に残念なダイヤですね。高崎線(笑)だし仕方が無いですね。
宇都宮線小金井以北も開く時間がありますが、高崎線に比べたら全然…
やっぱり、高崎支社がいけないのかw
高崎線籠原以北っていうと、深谷、本庄涙目ってことか←これ重要w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ワンロマ新車
2010-07-20 Tue 14:28

新車がいた!
もう新車って感じもしないけど。入ってからもう1ヶ月半もたってるからねぇ。
ひ15がたまたま止まってたからさ、撮ってみた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
北小金
2010-07-19 Mon 10:14
北小金はガセだって。北松戸の人が確認したらしい。
ガセネタ厨はさようなら。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
北小金
2010-07-19 Mon 07:48
え?メロディー変更?
北松戸の人、教えて!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本日の東海道線最終列車
2010-07-17 Sat 01:18
乗車区間 品川→平塚
品川→3コーラス(3分延、接続待ちなし)
川崎→3コーラス(接続待ちなし)
横浜→14.3コーラス(5分延、横須賀線からの接続待ち)
戸塚→2コーラス(2分延着6分延発、横須賀線からの接続待ち)
大船→2.5コーラス(6分延)
藤沢→4コーラス(7分延、小田急線からの接続待ち)
辻堂→余韻切り
茅ヶ崎→2コーラス
平塚→1.1コーラス(6分延発)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
品川 東 海道線下りホーム
2010-07-16 Fri 23:29

ホーム改良工事のため、一部列車の発車番線が11番線から12番線に変更になっています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【7月10日】今日は何の日
2010-07-10 Sat 23:53
7月10日、今日は納豆の日です。納豆だって、納豆。
今日、納豆本線乗りましたよ。水戸以南の区間だけですけど。
羽鳥とか高浜とか適当に録ってました。土浦で用があったので、帰りに土浦に寄ってから帰宅。
あと、7月10日は「ウルトラマンの日」でもあるそうです。
祖師ヶ谷大蔵の接近放送、冒頭のメロディーが「ウルトラマン」と「nウルトラセブン」なんですよね。今度YouTubeにあげておきましょうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
大切なこと
2010-07-10 Sat 18:46
鹿嶋~水戸は遠い。
鹿嶋~水戸は遠い。
大切なことなので2回(ry
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
相模線に乗らない日
2010-07-07 Wed 21:28
今日は珍しく、相模線に乗らない平日となりました。
行きは眠くてだるくて、“バス”という必殺技で本厚木へw
30分くらい寝れましたよ。ほぼ徹夜だったので、30分の睡眠でもありがたい。
帰りは、箱根湯本へ行ったので、本厚木→小田原→箱根湯本→小田原→平塚となりました。
小田原→箱根湯本はロマンスカー利用。
この区間は200円でロマンスカーに乗れます。
帰りは東海道線。国府津で増結のため、5分止まったのが残念。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
思い出したこと
2010-07-06 Tue 09:56
急に“ともあき”君のこと思い出して吹いたwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
七夕(笑)
2010-07-03 Sat 16:19
いざ始まってみると、七夕って迷惑極まりないものだな。
人多すぎて嫌だ。
年に1回だからいいんですけどね。
七夕も、数年前と比べれば随分人も減ったという実感がありますが…(実際減っています)
みんな飽きたんじゃないかな。毎年同じことをやっていればそれは飽きます。私もとっくに飽きてますから(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のショックなこと
2010-07-01 Thu 17:26
1、平塚下りホーム茅ヶ崎よりの収録しやすいスピーカーが壊れていたこと。
2、二宮で収録して、帰るときに乗った列車が2コーラスなっていたこと(今日の上りは2コーラス目に入らなかった。下りは2回2コーラスなったけどw)。
3、その列車が平塚2番線で3コーラス鳴っていた(もちろん録っていない)。

さあ、みなさん。「ざまあwww」というコメントをお待ちしていますよw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
