The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山手線で線路内人立入
2010-10-07 Thu 20:42
のせいか、東海道線遅れてるな。
今度の列車は通勤快速、もうそんな時間か。
意味不明に平塚~本厚木2往復もするもんじゃないなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
書き忘れ
2010-10-07 Thu 20:03
そうだ。
書き忘れたけど、今度は急行ツインライナーじゃなくて各停ツインライナーにも乗ってみたいね。平日朝に4本のみの運行。
あとは松蓮寺からの送り込み急行も。こちらは平日朝に3本のみの運行。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
急行ツインライナー
2010-10-07 Thu 20:02

急行ツインライナーはやっぱりイイネ!
走行音が静かだ。
以前、厚木アクストで撮ったツインライナーの写真をうpしておく。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本当に歩くのか?
2010-10-07 Thu 18:39
厚木アクストから平塚まで歩くというとんでもない計画中w
厚木アクストから平塚って藤沢から平塚なみに遠い気がするのは気のせいということで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
厚木アクスト
2010-10-07 Thu 18:27
厚木アクストに行って来ようかな。
ツインライナー狙いで。
ツインライナー、過去に厚木アクストから厚木バスセンターまでの区間で乗ったことがあります。
厚木アクスト系統(厚木105系統)は厚木アクスト行が運賃後払い、厚木アクスト発が運賃先払いと往路と復路で運賃の支払い方法が変わるので注意。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小田急も早発
2010-10-07 Thu 14:09
厚木14:06の各駅停車本厚木ゆき、少し早発してました。時間採ってないんでしょうけど、小田急=遅延のイメージなので早発するなんて思ってもみなかった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
