The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
森林終
2010-12-17 Fri 23:54
東武池袋、森林公園ゆき最終は1.6コーラス。
なんか物足りないなあ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
厚木??系統
2010-12-17 Fri 12:47
系統番号忘れたけど、とりあえず宮ヶ瀬ゆきなう
今日は1日乗車券で乗り回しよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
平塚53系統
2010-12-17 Fri 12:18
平塚53系統(平塚駅北口→旭町経由→本厚木駅南口)、平日昼間だってのに混んでた。
普通に座れないどころか、混んでてびっくり。結局、平塚から本厚木までのほぼ真ん中の地点、駒返橋まで座れず。駒返橋はいつも大量に降りるのでね。
平53の急行系統、平57は朝夕に3往復しかないありませんが、平塚市がかなちゅうに増発要請しているみたい。
平塚~伊勢原、平塚~秦野についても新規に急行運転を要請。
これが実現したらすごく便利になりますね。急行早いですもん(平塚~本厚木だと10分~15分早い)。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
撮影したバス折り返し場
2010-12-17 Fri 10:21
今日撮影したバス折り返し場。
松岩寺
東海大学大磯病院前
西公園前(湘南大磯住宅)
南公園前(湘南大磯住宅)
湘南大磯住宅入口(湘南大磯住宅)ここは折り返したりはしないけど、湘南大磯住宅の中心ということで撮影。
大磯プリンスホテル
二宮駅南口
日赤病院前

8ヶ所もまわったのか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【お察しください】さんへ
2010-12-17 Fri 10:00
平塚車の「バスが停車するまで、そのままでお待ちください」という放送は、今日5台の平塚車に乗ったところ、ワンロマを含む4台で流れることを確認しました。
GPSのとき同様、急ピッチで改造が進んでいるようです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
