The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東北新幹線
2010-12-29 Wed 09:29
二戸で降りるの忘れたwwwww
二戸録ろうと思ってたのに二戸スルーしてしまったんだよ。
二戸上りは駅員放送被ってたから録り直そうと思ってたんだ。
春休みに行くしかないな。春休みはまた青森行くので…
春なら羽越経由で青森まで行ける。冬は羽越線乗ると終了のお知らせになる確率が高すぎて無理w
ただ、五所川原から在来線行くとすると、二戸行って録ったらすぐ帰ることになるw
それでもいいんだけどね。春休みは時間いっぱいあるから。
2週間使って、札幌まで行くつもりだし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
