The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一つ書き忘れたけど
2011-03-31 Thu 18:41
厚木営業所管内でも宮の里・宮ヶ瀬系統は運行支援モニターに全停留所の時刻が表示されるんですよ。
100%神奈交委託だからなのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
厚木営業所
2011-03-31 Thu 18:33
厚木営業所の車の運行支援モニターはまだ主要停留所のみ時刻を表示しています。
厚25(緑ヶ丘循環) あ52 で確認。このまま緑ヶ丘循環で1周してきますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
運行支援モニター
2011-03-31 Thu 18:26
かなちゅうバスの運転席のところにある運行支援モニター。
営業所によっても異なりますが、平塚では主要な停留所の時刻のみ表示していました。
それが現在では全停留所の時刻を表示しています。
秦野や相模原はもっと前から全停留所の時刻を表示していましたが…
そして、いままで主要停留所の時刻のみ表示していた伊勢原営業所の車でも、全停留所の時刻が表示されることを確認しました。
いまは主要停留所のみ時刻を表示する営業所は厚木くらい?
多摩や横浜のことはよくわかりませんが…
ということで、厚木営業所の車も確認してくる。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
伊勢原駅南口16:45発平塚駅北口ゆき
2011-03-31 Thu 17:22
途中早発半端なかったぞw
最大4分早発した。ダイヤに余裕ありすぎなんじゃないかな。
その少し手前で2分延だったから、少しの間でダイヤより6分も早く走ってることになる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
神奈中バスに乗ろう!
2011-03-31 Thu 03:50

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1月に完成していました。
2011-03-31 Thu 03:22
明日はエイプリルフール。
今年のエイプリルフールネタは1月にすでに完成していました。
ちなみに、対象駅のページはすでにうp済み。ただし、リンクは貼っていませんし、音声ファイルもうpしていません。
今日の更新がエイプリルフールネタの対象駅のヒントになります。
まあ、今年は本当にネタすぎる音声だわなw
少しフライング(さきどり)するかもしれませんが、よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
上飯島駅接近放送
2011-03-27 Sun 01:00
上飯島駅上り接近放送
上飯島駅下り接近放送

早く公開してとのことなので、ブログで対応させていただきました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
浪岡・津軽新城
2011-03-22 Tue 06:23
東北でよくある接近放送の2回繰り返し。番線も言います。
浪岡も津軽新城も3番線は本数少ないですからね…
浪岡は14:45発のみ。津軽新城3番線は昼間の大館行(いまはわからないけど)と白鳥、スーパー白鳥の回送。
あと、津軽新城は3番線だけ放送が1回しか流れない…

気になったのと時間もあったので、北常盤、大釈迦、鶴ヶ坂でも降りてみました。やっぱり放送はありませんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
no title
2011-03-13 Sun 21:34
さっきのに追記
06:20~10:00、16:50~20:30
09:20~13:00、18:20~22:00
地区によって時間が異なるらしい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【停電】神奈川県平塚市
2011-03-13 Sun 21:08
06:20~09:00、16:50~20:30のうち3時間らしい。
詳細不明。参考程度にどうぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
井川さくら・羽後飯塚の接近放送
2011-03-10 Thu 17:09
両駅とも接近放送はありませんでした。
井川さくらで下車し、駅員氏に確認すると接近放送は無いとのこと。すぐに徒歩で羽後飯塚へ移動し、帰りの列車到着時に何も放送がなかったので両駅とも接近放送がないということに…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
バスルート本
2011-03-09 Wed 12:42
持ってくればよかった。暇潰しくらいにはなったのに。
平塚営業所管内をずっと見続ける。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【お察しください】さん
2011-03-08 Tue 11:37
情報をありがとう!

始発と終点はわかったけど、経由マジ吹いたwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
碇ヶ関
2011-03-07 Mon 17:41
碇ヶ関って接近ないのかよ。
某掲示板のカキコミに騙されて危うく行きそうになったじゃないか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
奥羽本線
2011-03-06 Sun 16:55
接近放送のある駅はどこでしょうか(秋田~青森)?
秋田、土崎、上飯島、追分、八郎潟、東能代、大館、弘前、川部、新青森、青森しか録ってないわけですが…
土崎と上飯島は接近表示機から流れます。1ヶ所だけです。

収録していたい駅でも大久保は仙石型で、Panasonicラッパから大音量で流れます。やはりスピーカーは1ヶ所しかありません。

森岳と撫牛子は降りたのですが、接近放送は流れませんでした。大鰐温泉もないみたいですね(はやぶさが言ってた)。
以外な駅にも接近ありそう。羽後飯塚、井川さくら、石川はありそうなんですが、どうでしょうか?
他の駅では鶴ヶ坂は無かったと思いますが、大釈迦は不明。津軽新城、浪岡はあって北常盤はありません。
碇ヶ関はあるらしいですが、てっきり無いかと思ってました。
近いうちあのあたりの接近録るつもりなので、情報があると助かります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
