The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらどうする
2011-05-16 Mon 23:43
昔仲良かった頃ならいろいろ無茶言って頼めたけど、いまさら頼むのは…
最近【お察しください】状態だし、どうすれば良いか。
少し時間かければ解決できるけど、面倒なんだよなあwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
念願のフルコーラス
2011-05-01 Sun 23:56
今日、ついに1コーラスが1分以上ある磯原の「七つの子」のフルコーラスを収録できました!
本当に感動した… 中学生のときから磯原録ってたんだから。何年越しでしょう。
しかも、2コーラス目のおまけつきで鳴ってくれた。本当にうれしかったよ。
http://www.geocities.jp/departuremelody/isohara.html
サイトのほうにうpしておきました。上りがフルコーラス(2コーラス目まで鳴っています)です。
駅員に鳴らしてもらったとかではなく、普通列車水戸行(8両編成)で鳴ってしまいました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
