The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青森
2011-08-20 Sat 10:36
青い森鉄道青森だけど、駅員がかなり喋るので注意。いままでは駅員放送が入るとメロディー、自動放送とも音量が0になりまとも駅員放送と株ってたが、いまは青い森鉄道ホームのみ駅員放送が入ってもメロディー、自動放送とも駅員放送と被って流れます。
あと、これが一番重要なんですが、すべてのスピーカーから流れるわけではないみたいです。
新たにスピーカーが設置されたようで、そこから流れていました。ただ、そのスピーカー、いままでのスピーカーの隣に設置されているうえに、同じユニペックス小丸型なので非常にわかりにくいです。
あと、発車メロディーの流れるタイミングがよくわかりませんでした。いままでは1分前に録音開始すれば大丈夫でしたが、いまはそれより早く流れはじめたり。2分前に録音開始したほうがいいと思います。発車放送が流れ終わって発車するまで1分近くあった列車もあったし…
また、永楽の簡易放送になったので、到着放送はなくなりました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
青い森鉄道青森
2011-08-20 Sat 08:12
本当に「高原」になったんだ…
びっくりだわw
ROMは横手と同じかな。発車メロディーが始まる前と終わった後に流れる変な音が横手と同じだ。
ということで、青い森鉄道青森の収録完了。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
