The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5420円
2011-10-30 Sun 21:55
タイトルは今日1日に乗ったバスの通常料金。実際は神奈中1日乗車券の1000円しかかかってないけどw
神奈中1日乗車券神すぎるねwww
もっとも、平塚~本厚木往復+どっか1回乗れば元取れるくらいだからすぐに1000円超える。
今日は疲れたから明日にでも詳細を書こう。写真撮ったけど乗ったやつ撮ったというよりは三ヶ木で少し撮ってあとは来たやつ適当に撮っただけだな。
ちなみに、今回は某柿生(笑)を強制連行しました。山梨県まで連れ込んだ。やっぱり月夜野いいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
伊東線
2011-10-29 Sat 08:10
また粘着するつもり。熱海運輸区には期待していますが、実際は全くならないですね。
鳴らす人は限られていて、その鳴らす人はめちゃくちゃ鳴らす。高崎運輸区みたいだな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
三島まで2.5km
2011-10-20 Thu 06:42
三島まで2.5km
直線距離ですが。結構近いじゃないの。つか、三島駅の新幹線側、すぐに【お察しください】町じゃないですかw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
収録機器
2011-10-18 Tue 00:53
そういえばこのことを書いてないような気がしたから、一応書いておこう。
以前使っていたレコーダー、RolandのR-09、壊れてしまったので新しいレコーダーを買いました。
新しく買ったレコーダーはRolandのR-05です。R-09の後継機種なんですが、値段はR-09よりも安いです。R-05はR-09と比べ、追加された機能もありますが、削減された機能のほうが多いみたいですね。ただし、使用頻度の低い、いわばほとんどのユーザーにとっていらない機能が削減され、必要な一部の機能が追加されたような感じ。
R-05は価格を上げないための努力が多いみたいですね。ただ、このR-05、R-09には無かったプリレコーディング機能(録音ボタンを押す2秒前から録音できる)がついているんですね。2秒とはいえ、あると助かります。この機能のおかげで、無駄な録音時間がかなり減りました。
あと、R-09は言語が英語だけですが、R-05は日本語も選択できるようになっています。
ちなみに、R-09ですが修理に出して予備機として所有しています。しかも、修理に出したらバーkジョンアップされて戻ってきて、言語で日本語が選択できるようになったり、わけわからない機能(私は使うことはないでしょうw)が大量に追加されて戻ってきましたwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
横手
2011-10-08 Sat 21:30
聞いたけど、音割れが残念だな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
とんぼのめがね
2011-10-04 Tue 17:06
http://www.jrmito.com/press/111003/20111003_press02.pdf
ついにこの時がきた。常磐線久ノ浜~広野間、10月10日運転再開。本当にうれしいです。
次は原ノ町~相馬間になるのでしょうか。
津波の被害や原発事故の影響を受けている区間での再開はまだ先になるでしょうが、一刻も早い運転再開を願っています。
そして、広野駅ですが設備の関係で中線(2番線)を使用しての運行となるようです。広野から先の運転再開の見込みが立っていないため、1番線の線路は亘理駅同様覆うようですね。
これにより、2番線に入線する列車でも駅舎側の1番線で乗降することなります。ということは、「とんぼのめがね」ではなく、「汽車」ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
どうなる広野
2011-10-01 Sat 13:27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000123-mai-soci
まさかのアイアイ登場…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
