The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神奈中バス走行音と忘年会対策臨時列車
2011-11-19 Sat 00:44
【神奈中バス走行音】
いろいろググってたらこんなの見つけた。
http://tetsub.x0.com/bus2/bus2.html
これの真ん中あたり。平塚から小田原まで通しで録ったのはすごい!全区間聞くと1時間以上かかりますw
しかし、いまとなっては休日1本のみ。しかも06:40発のみの運行。遠方からだと乗るのが難しい時間かも。私は楽勝だけど(当たり前w)。
平塚駅発の時刻表
昔は毎日運行(ただし、1本のみ)で曜日によっては昼間に走っていたような。休日の小田原“町”行だったっけ。実際は小田原駅行だったみたいだけど、帰りは小田原駅から小田原町まで回送してたらしい。いまは往路が小田原駅行、復路が小田原駅発で小田原町経由ですが。
小田原駅発の時刻表
見ていただくとわかりますが、往路と系統番号が違います。復路は小田原町経由なので当然と言えば当然なのですが…
この路線、ひたすら国道1号線を走るだけなので、乗ってもそんなに面白くないですw ただ、今となってはひたすら国道1号線を走る路線も貴重なのではないでしょうか?


【忘年会対策臨時列車】
時刻表
運転日、運転時刻から見てどう考えても忘年会対策です。去年、終電間際の混雑が異常だったし、それに対応するためでしょうか。どうせならいつもの終電後に運転してくれればいいのにw
しかし、これがまた“いいえき”(五井駅ではない)行きなのがいいところw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
メロ変があるとアクセス数が上がる
2011-11-12 Sat 00:14
メロ変があるとサイトのアクセス数が"よく"上がるw
武蔵野線で変更があっても、私に期待しないほうがいいですよw
東海道線だったら即日更新すると思いますけど(大磯みたいにw)。
武蔵野線もまともに録る気がしないけど、ある程度は録ってみようかな、とも思う。だから西船橋は行ってきたし、あとは採時駅(南越谷、東所沢、西国分寺、府中本町)と鳴りやすい駅(武蔵浦和、北朝霞)かな。あと、おまけとして新座と北府中も追加。あと、1回録ったことがあるから三郷と東松戸も追加で。
せいぜいこのくらい。東所沢と南越谷は少し急いだほうがいいかな、っていう気がしなくもない(ATOS先行使用の可能性も考えて)。だからその2駅は今月中、他は今年中にかな。
あと、秋田支社録りたい願望もあるけど、冬は自重しておきます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
大磯
2011-11-11 Fri 19:22
めろぼに大磯が常磐ATOSになったとの書き込みがあったため、その日のうちに大磯へ。
自転車で行ってきました。入場券で入ったので収録は2時間で終わりにしましたが、1番線は満足できないので後日再収録に。
大磯、あまり鳴らないのはもちろんですが、スピーカーが上下兼用なので放送が非常に被りやすい。それが一番厄介です。ただ鳴らないだけなら粘る気にもなりますが、せっかく鳴ったのに被られたらやる気も失せるな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 平 塚 駅 北 口 |
