The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誤乗に注意
2010-10-15 Fri 19:50
本厚木駅南口17:24発の急行、誤乗防止のためか、運転士が“この車は急行平塚行です”とずっと放送していました。
さきほども書きましたが、急行の本数は1日3本ですからね。
http://dia.kanachu.jp/bus/timetable?busstop=19459&pole=13&pole_seq=1&apply=2010/09/27&day=1

平53が基本で、平54は厚木市街を遠回り、そして、平57が急行。厚55は田村車庫止まりです。
急行の平57が1日3本ですが、平54は1本しかないという…
免許維持のためか?小田急通りを経由して平塚に行く必要は全くないと思うんだけど。
通常の平53が“旭町経由”となっていますが、“小田急通り経由”と表示する平54も旭町を通ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2004年10月16日 | 平 塚 駅 北 口 | 本厚木発の急行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
