The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かなちゅうバスで小田原~横浜3【茅ヶ崎→高山車庫】
2010-10-26 Tue 00:03
前の記事の続きです。

最初に“まぁ、バスは遅れるものなので、想定の範囲内なんですけど、まさかあそこで遅れるとは…ってところで遅れたので少しばかり焦りました。”と書きましたが、その区間がここ。
辻堂駅付近まではほぼ2~3分遅れだったんだけどな…

茅ヶ崎駅09:55(09:55)→【辻堂09系統 茅ヶ崎市立病院・辻堂駅北口経由】→高山車庫10:25(10:37)
車両は「ち13」


乗車した「ち13」。茅ヶ崎駅で撮影。

茅ヶ崎駅から国道1号線を通り辻堂駅北口へ行くのが辻01、ですが、この系統は茅ヶ崎市立病院・松林方面へ進みます。
茅ヶ崎駅の次の停留所、本村でいきなり2分早着。茅ヶ崎駅→本村が何故か6分もかかってる。普通なら2分でも走れますよ(信号でとまったので4分かかってますが)。
そして、時間調整したのに1分早発させた。早発させるとかないだろ… どこかのバスには“早発は 十分で作る 苦情です”って書かれてた。早発はダメですよ。もっとも、本村は本来時間を採っていないので、早発してもいいんですけどね。
その後、茅ヶ崎市立病院を定刻で通過、松林を2分遅れ、辻堂駅北口を3分遅れで発車。ここまでは普通。
しかし、辻堂駅北口をすぎたところから大渋滞がはじまる…
原因は湘南モールフィル。日曜の10時過ぎということもあり、大混雑でした。
結局、高山車庫には10分以上遅れて到着。高山車庫から予定のバスには乗れませんでした。


側面表示


高山車庫で撮影した「ち13」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かなちゅうバスで小田原~横浜4【高山車庫→藤沢駅北口→大船駅西口】 | 平 塚 駅 北 口 | かなちゅうバスで小田原~横浜2【平塚→茅ヶ崎】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
