The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かなちゅうバスで小田原~横浜6【戸塚駅東口→保土ヶ谷駅東口】
2010-10-26 Tue 21:29
前の記事の続きです。

本当は、戸塚から横浜まで直通のバスに乗るつもりでした。
しかし、東海道線と離れすぎている(井戸ヶ谷・桜木町経由なので)ので、他の経路で行くことにしました。

戸塚駅東口12:37(12:37)→【戸塚38系統 狩場町経由】→保土ヶ谷駅東口13:09(13:08)
車両は「お060」


乗車した「お060」。戸塚駅東口で撮影。

なかなか定時で走れなそうなところを走ってるのですが、意外と定時で走るんですね。途中早着して時間調整した停留所(国道平戸)もありましたし…
結局、ずっと定時で走り続けて保土ヶ谷駅東口に1分早着。
ダイヤに余裕があるのでしょうかね?横浜のバスはあまり遅れないような気が。平塚や厚木、藤沢は遅延だらけなんですが。


側面表示


保土ヶ谷駅東口で撮影した「お060」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かなちゅうバスで小田原~横浜7【保土ヶ谷駅東口→港見える丘公園前→桜木町駅前】 | 平 塚 駅 北 口 | かなちゅうバスで小田原~横浜5【大船駅西口→戸塚バスセンター】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
