The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かなちゅうバスで小田原~横浜7【保土ヶ谷駅東口→港見える丘公園前→桜木町駅前】
2010-10-26 Tue 21:51
前の記事の続きです。

途中港の見える丘公園前で降りたのは、誰かにはめられたから。
まっすぐ桜木町まで行けばよかった…
つか、あの日本語でおkなメールは何なんだよ、E5系新幹線。

【保土ヶ谷駅東口→港の見える丘公園前】
保土ヶ谷駅東口13:11(13:11)→【11系統 山手ライナー】→港の見える丘公園前13:45(13:53)
車両は「お17」


乗車した「お17」。保土ヶ谷駅東口で撮影。

井戸ヶ谷駅前付近までは定時で走ってたものの、だんだん遅れはじめる。山手付近は狭い道なので、定時で走れるわけがない。横浜市営バスはこの付近、道が狭いから小型車使ってたっけな。かなちゅうは大型です。ヤビツ峠に大型2本連続で入れたかなちゅうに不可能はないでしょw
結局港の見える丘公園前には8分遅れで到着。


側面表示


港の見える丘公園前で撮影した「お17」


【港の見える丘公園前→桜木町駅前】
港の見える丘公園前14:11(14:15)→【11系統 山手ライナー】→桜木町駅前14:25(14:33)
車両は「お175」


乗車した「お175」。港の見える丘公園前で撮影。

保土ヶ谷から乗ってきたのが8分遅れだったから、そのくらい遅れてくるのかな、と思ったら4分遅れで来ました。ずっと携帯でバスロケみてたので、来るタイミングは大体わかってたんですけど。
でも、結局桜木町には8分遅れで到着しました。


桜木町駅前で撮影した「お175」

次は桜木町駅前→横浜駅東口、ラストです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かなちゅうバスで小田原~横浜8【桜木町駅前→横浜駅東口】+α | 平 塚 駅 北 口 | かなちゅうバスで小田原~横浜6【戸塚駅東口→保土ヶ谷駅東口】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
