The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平塚駅南口発着路線バス
2010-11-16 Tue 22:13
今日は平塚駅南口発着のバスを乗り潰してきました。
いや、今日1日乗車券使う機会があったんですね(乗り潰し目的ではなく)。それで、夜どうしようか…と思って南口のバスを乗り潰したんですよ。

こんな感じ。
()の中は終点到着時の遅れ時分。-は早着。

1平塚駅南口19:23→【平40 西海岸行】→西海岸19:35(-1)
1西海岸19:38→【平40 平塚駅南口行】→平塚駅南口19:50(0)
2平塚駅南口19:55→【平12 須賀港行】→須賀港20:03(0)
2須賀港20:05→【平12 平塚駅南口行】→平塚駅南口20:13(0)
3平塚駅南口20:20→【平16 杏雲堂先回り 平塚駅南口循環】→平塚駅南口20:32(3)
4平塚駅南口20:40→【平16 龍城ヶ丘先回り 平塚駅南口循環】→20:52(2)
4平塚駅南口21:00→【平13 明神・教会 須賀循環】→21:15(0)

7回乗ってるけど、あたった運転士は4人。同じ番号は同じ運転士。西海岸と須賀港は折り返しだから同じなのは当然だけど(しかも折り返し時間が西海岸3分、須賀港2分しかないwww)、南口で違う系統になるのが同じ運転士だとは思わなかったよw
南口発着のバスで乗ってないのは平14(平13の逆回り)だけ。わざわざ乗る必要ないね。平39は前に乗っています(平塚駅南口→大磯駅)。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嫌な雨 | 平 塚 駅 北 口 | ニコ生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
