The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きな達成感
2010-08-02 Mon 23:00
鴻巣3番線、1.8コーラス鳴りました。
ちなみに、22:27発。
かなり粘ってますね。
これだけ粘って鳴ったから、達成感はかなりのものです。
初日は中線2コーラスとか鳴ってたみたいだけど、誰かが車掌に頼んだみたいですね。
これじゃあ、達成感0ですね。粘って粘って、やっと満足のいくものを録れるのに。
それが収録の醍醐味でもあります。
“車掌に頼む行為は、それをすべて否定するのと同じ。私は賛同できません。”
これが私の考え。頼むどころか、勝手にスイッチを扱ってしまう人までいるのは、非常に残念です。
粘ってからこその達成感こそ、本当の収録の楽しさではありませんか?
ただし、粘るのにも一つだけ注意することがありまして、それは「粘りすぎて終電の時刻を忘れないこと」。
終電間に合わなかったら、洒落になりませんから。
私は今日は終電間際です。鴻巣発22:42に乗りました。東海道線は終電…とまでいかなくても、終電の1~2本前ですね。
高崎線、次の列車だと終電に間に合うかちょっと危ういのでw
上野着が23:42たっけか?東海道線の終電、東京発が23:54なので。
間に合わないことはないんでしょうが、終電でギリギリは怖いです。
現在地、上尾。しかも、1.1コーラスなってたwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<禁止ワードゆき | 平 塚 駅 北 口 | バスカードの取り扱い終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
