The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2011-01-16 Sun 18:10
久しぶりにサイトのほうを更新しました。
つか、年明け最初の更新ですね。
更新しようと思ってても、なかなか実行できなくて…(ただ面倒なだけw)
寒川駅のページは年明けてすぐにつくったんですけどね。なかなかリンク貼らないからいまになってやっと公開と。
あと、2010年最後の収録と2011年最初の収録。
どちらも東武東上線池袋駅2番線です。3年連続同じなのですが…w
池袋以外では、年末のほうが水道橋、年始のほうが本厚木になります。水道橋では自放接近を、本厚木では“臨時各駅停車”の放送を収録。
そんなもんです。これからはなるべく更新するようにします。サボらないように。2日に1回が目標。
毎日更新するのは面倒なので(ぁ
infoseekのほうも復旧しないといけないし… 面倒なので全然進んでない現状をどうにかしないと。
とりあえず、これからは“面倒”を【禁止ワード】にして、なんとかします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<平57急行 | 平 塚 駅 北 口 | どこまで出張してるんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
