The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秦野管内 ダイヤ改正
2011-01-19 Wed 14:54
1月16日にかなちゅう秦野管内のダイヤ改正が行われました。
新系統も2つ登場しています。
秦45 秦野駅~下大槻団地~東海大学前駅南口
学04 下大槻団地~東海大学前駅南口
これ、新設系統とはいっても、ただの区間短縮。
秦45は秦44 秦野駅~下大槻団地~東海大学前駅南口~鶴巻温泉駅
学04は巻02 下大槻団地~東海大学前駅南口~鶴巻温泉駅
を短縮しただけw そのせいで秦44と巻02は大幅減便に。ただし、減便ぶんが秦45と学04になってるようなダイヤで、秦野駅~下大槻団地~東海大学前駅南口は本数の変化はほとんどなし。でも、東海大学前駅南口~鶴巻温泉駅間は大幅な減便となりました(本数半減しています)。
秦43 秦野駅~下大槻団地~東海大学前駅入口~鶴巻温泉駅
巻01 下大槻団地~東海大学前駅入口~鶴巻温泉駅
上記2つの系統が廃止されています。そもそも、元々この2つの系統が走っていて、東海大学前駅南口ロータリーの整備完了後に秦44と巻02を新設、この2つの系統は朝晩の数本のみの運行となりました。
その他の系統では秦11 秦野駅~富士見橋~高砂車庫 の系統が時刻変更となりました。
停留所名の変更もありました。
変更の対象となった停留所は2つ。
「二宮高校前」が「二宮高校入口」に
「緑が丘入口」が「二宮高校前」に
それぞれ変更となりました。
そもそも、前の二宮高校前が二宮高校の前じゃなくて、緑が丘入口が二宮高校の門の目の前にあったからこれでわかりやすくなったんじゃないですかw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<厚木営業所 ツインライナー故障 | 平 塚 駅 北 口 | 平57急行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
