The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乗りすぎ
2011-01-28 Fri 16:30
昨日のバスのこと。
かなりたくさん乗っています。
神奈中1日乗車券を使用したのでそれが1000円、あとは本厚木駅南口→田村車庫の深夜バスに乗ったので深夜バス運賃の半額の350円(1日乗車券を使用して深夜バスに乗る場合、深夜バス運賃の半額を支払う)の1350円しかかかってないわけですが…
あとで乗った系統すべての運賃を計算しました。
そしたら、なんと7060円にもなりましたwww
どんだけ乗ってるんだしw
1日でこんなに乗ったのは初めてかも。
主に秦野管内の乗り潰しでしたが、1日乗車券が1000円で平塚駅北口~秦野駅が片道500円、往復で1000円なので秦野往復しただけで元が取れているというw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせ | 平 塚 駅 北 口 | 1月27日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
