The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奥羽本線
2011-03-06 Sun 16:55
接近放送のある駅はどこでしょうか(秋田~青森)?
秋田、土崎、上飯島、追分、八郎潟、東能代、大館、弘前、川部、新青森、青森しか録ってないわけですが…
土崎と上飯島は接近表示機から流れます。1ヶ所だけです。

収録していたい駅でも大久保は仙石型で、Panasonicラッパから大音量で流れます。やはりスピーカーは1ヶ所しかありません。

森岳と撫牛子は降りたのですが、接近放送は流れませんでした。大鰐温泉もないみたいですね(はやぶさが言ってた)。
以外な駅にも接近ありそう。羽後飯塚、井川さくら、石川はありそうなんですが、どうでしょうか?
他の駅では鶴ヶ坂は無かったと思いますが、大釈迦は不明。津軽新城、浪岡はあって北常盤はありません。
碇ヶ関はあるらしいですが、てっきり無いかと思ってました。
近いうちあのあたりの接近録るつもりなので、情報があると助かります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<碇ヶ関 | 平 塚 駅 北 口 | 規則正しい生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
