The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW企画
2011-04-29 Fri 20:28
2つ前の記事のGW企画。よくよく考えたら、GWは暇っていえば暇だけど、暇じゃないっていえば暇じゃない。
でも、企画自体は実行するぞ。今日、チャリで頑張って七国峠登ったんだからw
七国峠は遠いなあ。平塚市内なんですけどね。東海大過ぎて、神大過ぎて、その先にあるのが七国峠。超えたら中井町井ノ口、東名秦野の近くですね。七国峠からなら平塚市街より中井や秦野や二宮のほうが近いくらい。平塚駅から13kmくらいあります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<“急行バス”にご注意を。 | 平 塚 駅 北 口 | 歩道に乗り上げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
