The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行かないと行ったのに行くのが高崎線クオリティ
2011-06-02 Thu 22:10
昨日、明日は関内に行かないと言いました。
でも、今日関内に行ってきました。なんとなく。でも、録ってたのは結構遅い時間ですけどね。まだ帰宅してないくらいだし(寄り道せずに帰ってるのに)。
北行、南行ともに被りなしで余韻切り。これが限界です、もうここまで鳴ればいいです。
気が向いたらまた行くかも。でも、多分行かないw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桐生 | 平 塚 駅 北 口 | かんない、かんない です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
