The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさら感半端ない GW企画
2011-06-22 Wed 00:20
某発車メロディーサイトにバス停訪問というコンテンツがあるが、少し前にそのサイトの管理人がバスには興味がないと言っていた。はっきり言って謎である。
そんなのどうでもいいんだ。本題に入る。
http://takasakiline.blog43.fc2.com/blog-entry-239.htmlである。結局何も進展していない…わけでもないが、GWからどれだけ経ったんだよwwwってのと結局バス停の写真なんてほとんど撮ってない(※全く撮っていないわけではない)というのが実情。
平塚市内全部撮るより、平53(平塚駅北口~旧道・旭町~本厚木駅南口)、平91(平塚駅北口~横浜ゴム前・中原御殿・伊勢原団地~伊勢原駅南口)、平74(平塚駅北口~八間通り・下大槻団地~秦野駅)といった主要系統沿いのバス停を撮っていこうかな。
平53、平74に関しては少し写真を撮ってある。平74のほうは平塚の一番端(土屋橋)まで行っているし、その先の下大槻団地にも何度も行っているからやりやすいってのはある。

こんなのも撮ったわけだし。ということで、平53、平91、平74、平29は平塚市内、市外に限らず全停留所を撮影することにする。
公開予定は1年後くらい(w
多分忘れてるなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<7月は登戸にも小田原にも神奈中バスは来ません | 平 塚 駅 北 口 | ぶっ飛ばす工業団地循環>>
この記事のコメント
確かに言ったなw
バイクがあるからバスを使う機会が無いわけで、当初は予定していなかったコンテンツだった。
4割は平塚の影響、6割は本庄の要望と言ったところかな?

長い付き合いなんで、気に障ったならやめますよw
2011-06-22 Wed 03:23 | URL | MRNS #L7FX9AI.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>MRNSさん
別に気に障った訳ではないけど、単純に疑問を抱いた。
本庄の要望って本庄はバスに興味あったっけw
2011-06-23 Thu 18:27 | URL | 高崎線 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
