The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
藤沢の時代は終わった
2011-07-20 Wed 08:24
ラッシュでも最高3コーラスしか鳴らない件。ほとんど2コーラスだしwww
2コーラス、3コーラスしか鳴らない藤沢になんて用がありません。521Mも3コーラスなのには失望した。停車時間長すぎだし、発車15秒前まで鳴らさないってどうなのよ。
やっぱり、ラッシュの藤沢なら4コーラス、5コーラスは余裕で混雑する列車なら7コーラス、究極の521Mなら10コーラスくらいを期待してたんだけど、残念過ぎるわ。期待しすぎなのはわかってる。でも、いくらなんでも鳴らなすぎだろwww
そして、駅員一切喋らないのも謎だね。藤沢ってそんな駅だっけ?俺の知ってる藤沢は鳴りまくり&喋りまくりなんだけど。

今回の件は軽くショックでした。藤沢はこんなにも鳴らないなんて。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【津久井神奈交バス】伝説の篠01系統 | 平 塚 駅 北 口 | 奥羽本線・北上線横手駅に発令>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。