The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハイケンスのセレナーデ
2011-09-26 Mon 07:20
http://www.youtube.com/watch?v=RCnkMhSUc6Y&feature=related
ハイケンスのセレナーデってこんな曲だったんですね。いままで知りませんでした。
なんかイメージが違う。確かに車内チャイムで有名なあの部分もありますね。

あと、関係ないですが津軽線中小国。あんなところに接近放送あるのかよwww
田沢湖線や奥羽本線もそうですが、元々ローカル線で後に新幹線や特急等重要な列車が高頻度で高速に通過するようになったところは小さな駅でも接近放送があるんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=HzW9tGQfWz0
これを見ると、接近放送の鳴り始めるタイミングは遅めで、放送は2回のようですね。
やっぱり津軽線は青森~中小国は全駅接近あるのかな。録りたいね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<みんな忘れないで | 平 塚 駅 北 口 | 運転再開はいつに?>>
この記事のコメント
ハイケンスの原曲
10年くらい前の話ですが,FMかしまでこの曲が流れて(番組不明)必死になって曲名を調べたことがありました。吹奏楽部の顧問に質問しても判明せず,結局はネットで解決したと記憶します。

音源にもこだわり,とうとうCDを中古で入手してしまうほど,家族そろってこの音源に熱中していました(うちで買ったCDとようつべでは音源が異なるみたいです)。
2011-09-29 Thu 01:16 | URL | 朝日のかがやき #dhtUROX.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
