The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とんぼのめがね
2011-10-04 Tue 17:06
http://www.jrmito.com/press/111003/20111003_press02.pdf
ついにこの時がきた。常磐線久ノ浜~広野間、10月10日運転再開。本当にうれしいです。
次は原ノ町~相馬間になるのでしょうか。
津波の被害や原発事故の影響を受けている区間での再開はまだ先になるでしょうが、一刻も早い運転再開を願っています。
そして、広野駅ですが設備の関係で中線(2番線)を使用しての運行となるようです。広野から先の運転再開の見込みが立っていないため、1番線の線路は亘理駅同様覆うようですね。
これにより、2番線に入線する列車でも駅舎側の1番線で乗降することなります。ということは、「とんぼのめがね」ではなく、「汽車」ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<横手 | 平 塚 駅 北 口 | どうなる広野>>
この記事のコメント
原発で潰された区間
だから広野-原ノ町は廃止じゃないのかと。

運転再開したところで市民団体からクレームの嵐になることは間違いない。東海村のJCO臨界事故のときみたいにw
2011-10-07 Fri 23:48 | URL | 朝日のかがやき #dhtUROX.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
