The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東海道線
2011-12-11 Sun 22:03
東海道線でも、いわゆる“常磐ATOS”化が進行しています。
個人的に、常磐ATOSっていう言い方はどうかと思うところもあるんですが、この言い方が一番言いやすいし、わかりやすいとも思うので使っていこうかと。
東海道線(横浜支社管内)の常磐ATOS導入駅は川崎、大船、辻堂、大磯、二宮、鴨宮。
特に、最近は大磯、二宮、鴨宮と快速通過駅が一気に常磐ATOSの放送になりました。次はどこでしょう?小田原か早川ではないかと勝手に予想してみます。外れても知らん(
一応、今日は鴨宮へ行ってきました。上りが1.3コーラス、下りは2コーラスってところか。まあ合格。本当は上りはもう少しほしかったし、下りは1音でも2コーラス目に入ればいいと思ってたんだけど…
鴨宮は鳴ったからいいんですが、大磯の下りはまだ鳴ってなかったり。大磯はどんどん後回しになっていくなぁ…
早めに行かないとな。土休日の朝がいいのかな。行こうと思えばいつでも行けるけど、放送が上下兼用で被ってばっかだから被りにくい時間帯に行かないと意味がないので…
鴨宮も上下兼用ですが、大磯と違い上下同時に放送できないので大磯より被りません。大磯も被りやすくて最悪なんですが、茅ヶ崎はもっと悲惨でしたねw ここも常磐ATOSになったら録らないと。上りは曲が長いので本当に厳しいと思う…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神奈川中央交通 IC1日フリー乗車券 | 平 塚 駅 北 口 | 神奈中バス走行音と忘年会対策臨時列車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
