The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝不足
2010-08-15 Sun 08:09
完全に寝不足。
昨夜、ほとんど寝ていません。なので、いまは調子が少し悪いかな。
竜飛海底の係員に今日の行程を話したら、「強行」って言われたw
そうなんです。強行なんです。
でも、今日乗る列車、あと5本ありますが、そのうち3本は寝てもいい列車。一番乗車時間の長い2本で終点まで行くので、少しは楽かも。寝てはいけない列車の乗車時間は1時間以下だし。
まあ、1時間以下でも危ないんだけどね。藤沢→平塚でさえ寝過ごして小田原行ったことあるから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユニペックス小丸型 | 平 塚 駅 北 口 | 寒い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
