The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【7月10日】今日は何の日
2010-07-10 Sat 23:53
7月10日、今日は納豆の日です。納豆だって、納豆。
今日、納豆本線乗りましたよ。水戸以南の区間だけですけど。
羽鳥とか高浜とか適当に録ってました。土浦で用があったので、帰りに土浦に寄ってから帰宅。
あと、7月10日は「ウルトラマンの日」でもあるそうです。
祖師ヶ谷大蔵の接近放送、冒頭のメロディーが「ウルトラマン」と「nウルトラセブン」なんですよね。今度YouTubeにあげておきましょうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<品川 東 海道線下りホーム | 平 塚 駅 北 口 | 大切なこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
