The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中央東線
2010-10-09 Sat 09:07
最近、中央東線を結構録るようになったんです。
そしたら、中央東線で人身事故やトラブルが頻発するようになったんですよ…
なにこれ呪われてるの。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<【メモ】18:56完了 | 平 塚 駅 北 口 | 3連休>>
この記事のコメント
呪われ路線?
 中央東線で人身事故やトラブルが頻発するのは,最近始まった話ではないですが。そういう意味では,呪われてるかもしれません…。

 そういえばこの日もあずさ3号が大幅に遅延したらしく,南小谷11:49の糸魚川行きは接続待たずに発車してました。
2010-10-11 Mon 14:51 | URL | 183あずさ #Z7pWjj3k[ 内容変更]
Re: 呪われ路線?
>183あずささん
呪われてるって、中央線じゃなくて私が呪われてるってこと。
本数が少ないところでは、接続待ちはしっかししてほしい。
大幅な遅れなら仕方がないけど、数分遅れなら待ってくれてもいいじゃん…
この前の甲府は10分以上遅れても待ってくれたのに。
2010-10-11 Mon 20:03 | URL | 高崎線 #-[ 内容変更]
魔の中央線とか言われてましたし
>呪われてるって、中央線じゃなくて私が
 まあ文脈的にそう言いたいだろうとは思いましたが,この路線でトラブルに遭遇したら呪われてるとか言ってたら,大半の人は呪われてることになりそうな…。

 9日のあずさ3号ですが,駅員放送によると松本の時点で40分遅れとのことでした。その先単線区間なので,更に遅れた可能性も。ちなみに以前15分程遅れて来たときは接続とってました(糸魚川行約10分延発)。
2010-10-12 Tue 02:02 | URL | 183あずさ #Z7pWjj3k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 平 塚 駅 北 口 |
